有名人のパワー [okini]

芸能人に遭遇しました。
電車の中で見つけました。

アイドルグループの中の2人が電車に乗ってきた。
最初はまさかと思ったけど、
2人いるとそうかなと思いきいてみると
やっぱりそうでした。

笑顔で握手してくれました。
なんか普段有名人に遭遇なんてしないから
びっくりでした。
すごくパワーをもらえました。


nice!(241)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 241

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。